35%OFFのキャンペーン【英会話レッスンのトライズを考える⑦】

未分類

トライズでは11月いっぱい、38.5万円の割引キャンペーン

11/30までの期間ではカウンセリングの予約で最大38万5千円の割引キャンペーンを行っています。(カウンセリング実施日に関しては11月いっぱいでも結構です)

また、同期間にVERSANTとリスニング学習のマニュアルがプレゼントされます。

トライズで10月いっぱい、最大35%OFFのキャンペーン

2022年10月1日(土)〜 2022年10月31日(月)まで、受講料が最大38.5万円OFF。

開催中のキャンペーンをより早く知りたい方は本記事をご覧ください。

また無料体験カウンセリング参加にするとVERSANT受講1回分+トライズ英語学習マニュアルをプレゼント(このプラス特典は2022年10月20日までです)

9月9日まではVERSANTの受験IDと「フレーズ137」プレゼントでした

2022年9/9まで無料体験参加された方にはVERSANTの受験IDプレゼント+ビジネス英語フレーズ137無料プレゼントでした。

この記事も以後情報が新しくなるにつれて改定されていく筈ですが、好みの情報は見逃さないでくださいね。

トライズの全額返還(キャンペーン?)

今後も続いていくと思われる保証です。トライズが自信を持っているからこそ出来るのです。

具体的には(繰り返しで恐縮です)

入会時から一か月の間の条件と、現金一括払いで支払いがされている条件が満足されていればトライズに支払った費用が返金されます。 トライズの良心を感じて下さい。

そもそもの話

そもそもトライズは覚悟を決めて取り組むプログラムで、他社プログラムとは大きく異なります。トライズ関連の記事を目次的にまとめますのでご参考にして下さい。

トライズでスコアアップ

トライズの悪い評価

トライズの体験談

トライズの大変さ

〆最後に〆

以上、間違い・ご意見は 以下アドレスまでお願いします。 適時、返信・改定をします。

nowkouji226@gmail.com

全体の纏め記事へ】 【オンライン英会話の纏めへ】【英語関連の雑記

コメント

タイトルとURLをコピーしました