車の助手席に乗せられる電動バイク【Aioon(アイオーン)】のご紹介

素敵な暮らし

電動バイクはエコ(対環境性抜群)

世界の温暖化が問題となっていて、車、バイク、電動機付自転車

での排気ガス規制が進み、イメージが悪くなっている昨今です。

そんな中で日常での大きな移動手段となる電動バイクをご紹介いたします。

ただいま予約殺到です。

電動バイクのメリット

Credit-_Roger-c

Credit-_Roger-c

電動バイクのメリットはいくつもありますが、とくに

この製品Aioonにはコンパクトに折りたためるというメリットがあります。

3秒くらいで折りたためて持ち運び可能な大きさになるのです。

そのままAioonを抱えて電車にも乗れますし、車にも積めます。

またスタイリッシュなので自宅脇に止めておいてもおしゃれです。

車両重量は16.5キロで3歳児より軽い。加えて

ナンバーの習得で行動走行が可能です。

もちろん家庭での充電が可能です。

バッテリーだけ外して家庭で充電しておくことも出来ます。

ガソリンスタンドに行かないで充電だけで走るのです。

電動バイクで通勤・通学♪

移動を考え直しましょう。通学先で停めておいても

お洒落で目立ちますし、

旅行先でトランクから出して街乗り出来ます。

約3秒ワンタッチで、展開・折りたたみ

なにより、小型で軽量なうえに、折りたためるので

ゴルフバックを抱えている感覚で運んでいけます。

雨の日には畳んで家の中に入れておけるのです。

車に入れっぱなしにしても良いですし

今迄想像できなかった使い勝手で便利・オシャレです。

Aioon

以上、間違い・ご意見は
以下アドレスまでお願いします。
適時、返信・改定をします。

nowkouji226@gmail.com

今の仕事関係

コメント

タイトルとURLをコピーしました