【池袋で美容院とかヘアサロンとか】ホットペッパービューティで美容院予約

素敵な暮らし

ホットペッパービューティでヘアサロン予約

ヘアサロンの予約サイトとして国内最大級のホットペッパービューティーのご紹介です。
美容院・美容室・ヘアサロンが探せる日本最大級の検索・予約サイトなのです。

10万点あるヘアスタイルや、ブログ、口コミを検索チェックして、
気になるスタイリストさんを直接指名出来ます。24時間いつでもネット予約OK。

ホットペッパービューティー

ネットならではのメリットを享受

具体的に良い所をピックアップしてみたら楽しいです

10万点のヘアスタイルを比較してみる

特定の部屋サロンの中での紹介ページを見てみたら沢山の髪形の画像があったりします。そうした中で、自分が行きたいと思ったエリアの数店から自分の好みに合った髪形に近いと思えるお店を選んでいけるのが嬉しいです。また、ヘアカタログから考えていってその髪型が得意なお店を探すことも出来ます。少し遠くてもお気に入りの店って良いですね。

有名なスタイリストさんを検索してみる

雑誌やテレビで出てきたスタイリストさんを探してみたいと思った時に、そのお店のスタイリストさんの情報を見てみたりしてください。具体的な口コミを含めてそのスタイリストさんの情報が載っています。どんなところに満足できるとか、どんな提案をしてもらったとか、どんなところが素晴らしいとか、実際の口コミ情報がたくさん載っています。

都合のいい時に24時間利用可能

これはまさにネット予約ならではの利点です。休み前で夜中の2時に髪形を変えてみたくなった時に話が進められるのです。24時間いつでもイメージがある時に具体的にどこで、どんなスタイリストさんに髪形を変えてもらおうとか、何時にお店に行こうとかプランを立てられるのです。そうしたら自動的にその日の予定が決まっていって、何時までに新しい気分になれそうだ、とか想像していけるのです。

カード作って6000ポイントとかGET

業務提携しているカード会社からポイントをもらえてホットペッパービューティーで使えるとか、期間限定のポイントをもらうとか、学生さんの割引ポイントをもらうとか、色々な方法でポイントがゲットできて使えます。お得ですよね。予約も取れてポイントも付くのでお得感満載です。

口コミ評判でスタイリストさんとの相性チェック

ヘアサロンで髪形を変えてくれるのは個人のスタイリストさんなのですから相性はとても大事です。お相手もプロなのですが貴方が求めている髪形が得意なのか不得意なのか事前に知っておきたいとろですよね。可能な限りサイトで調べてみて相性をチェックしてみましょう。

ご自宅近くの場所(池袋とか)のお店を色々チェック

何より、美容院だからお気に入りのお店が出来たら何度も行って美容師さんとだべったりして仲良くして細かい注文とか分かっていって欲しいですよね。そんなお店が近所にあればとても嬉しいです。駅から近いかな?とか近くについでに食事できる所が在るかな?とか仕事帰りに寄れるかな?とか場所とか営業時間から検索始めてみたいところです。そんな所にある、お気に入りのお店で素敵な髪形にしてもらって下さい。

以上、間違い・ご意見は
以下アドレスまでお願いします。
適時、返信・改定をします。

nowkouji226@gmail.com

今の仕事関係
エステ関係

コメント

タイトルとURLをコピーしました