なかやまきんに君は永野芽郁と?!【ストイックな生き方を貫く男】

New Challenge

孤独でストイックな男なかやまきんに君

人生をかけて、なかやまきんに君は筋力トレーニングを続けています!!毎日のトレーニングメニューを決めて自分を追い込んでいき、結果を出しています。食事、トレーニングの全てを決めているには彼の意志です。そんな所に惚れてしまう女性は多いですよね!!

なかやまきんに君は孤独な旅人のようでした。日々、自分自身と向き合い、静寂の中で時間を過ごすことを好んだ。彼のトレーニングはシンプルで、欲望を抑え、物質的な贅沢を求めなかった。彼の部屋には多分、本だけが積み重ねられ、知識を追求するための時間を大切にした。孤独なトレーニングは彼にとって孤独ではなく、内省と自己啓発の機会なのでしょう。

彼の孤独とストイックさは、彼の内なる強さと精神的な成熟を形作っていた。彼は自己充実の旅を進め、自分の原則に忠実であることを誇りに思っていた。

国際的な恋愛遍歴

なかやまきんに君はボディービルドの本場であるアメリカのカリフォルニア州に長期滞在して鍛えています!!ビザの切れる最大期間をアメリカで過ごし鍛え続けたのです。

そうした中で何人かの外国籍女性と交際しているのです。イイ男は女性が放っておきませんね!!

なかやまきんに君の筋トレ思想

現代社会のしがらみから筋肉トレーニングをしている時は開放されていると、なかやまきんに君は感じているのです。ただひたすら自分と向き合い、筋肉トレーニングを続け結果を出すことに喜びを感じます。なかやまきんに君の考え方として筋肉を鍛える事は人間に平等に与えられた権利であり、幸福を追求するための最も手軽で有効な手段だということです!!

すべての力を使い尽くして体の自由を失ってしまう状態をオールアウトと呼びますが、なかやまきんに君はその状態を桃源郷に例えます。その状態に至福の喜びを覚えるのです!!例えば、どんな風に考えているのでしょうか。

目標設定:

    • 筋トレを始める際に、具体的な目標を設定することが重要です。目標は体重減少、筋肉増強、体力向上など多岐にわたります。なかやまきんに君の場合も目標を設定することで、トレーニングプランを適切に立てる助けになります。

トレーニングプラン:

    • 効果的な筋トレを行うために、トレーニングプランを作成します。これには、トレーニングの頻度、セット数、リピティション数、使用する重量などが含まれます。なかやまきんに君の場合も個々の目標に合わせてプランを調整しています。

正しいフォーム:

    • 筋トレでは正しいフォームを保つことが重要です。誤ったフォームでトレーニングを行うと怪我をするリスクが高まります。なかやまきんに君の場合もトレーニングの基本的な動作を正確に実行することが強調されます。

プログレッシブ・オーバーロード:

    • プログレッシブ・オーバーロードは、筋肉を成長させるために重要な原則です。なかやまきんに君の場合もトレーニングの負荷やインテンシティを徐々に増加させることで、筋肉に刺激を与え、成長を促します。

栄養:

    • 筋肉を発達させるためには適切な栄養が不可欠です。プロテイン、炭水化物、脂質などの栄養素をバランスよく摂取し、トレーニング前後の栄養補給も考慮します。

健康への影響:

    • 筋トレは体力向上だけでなく、全体的な健康にも良い影響を与えます。なかやまきんに君の場合も筋力トレーニングは骨密度を向上させ、代謝を促進し、姿勢を改善するなど、健康への利点が多いことが認識されています。

持続可能性:

    • 筋トレは一時的なものではなく、持続可能なライフスタイルの一部として考えられるべきです。なかやまきんに君の場合も長期的なトレーニング習慣を築くことが、成果を維持し続ける鍵です。

惚れてしまった永野芽郁

そんなストイックな、なかやまきんに君に永野芽郁はメロメロです。

永野芽郁は、「2016年に初主演ドラマを務めた際、あまりのプレッシャーに精神的に追い込まれた際に、なかやまきんに君の動画に励まされて乗り切ることができたそうです。いつも彼の彼のネタでパワーをもらったそうなのです。2019年のテレビ放映では対面したとたんに感激のあまり号泣してしまいました。

〆最後に〆

以上、間違い・ご意見は
次のアドレスまでお願いします。
最近は全て返信出来てませんが
適時、返信して改定をします。

nowkouji226@gmail.com

全体の纏め記事へ】

雑記の纏め記事に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました