ネットでバズリ中!AIがキャッチコピーを自動作成して無限のアイデアを生み出す「Catchy」

New Challenge

AIをブログに活用・マーケティングに活用

記事作成を手伝ってくれる人が居たら楽だと思いませんか?

AIを使った仕組みをご紹介します。便利です!
企業でマーケティングしてる方や、
「副業」としてアフィリエイトしている方は必見です!

「AI思考のプロセスが分からない」と不安だ
と考えるかもしれませんが心配ご無用。
ブログ・マーケティングの世界では慣れていく事も重要なので
深く理解する前に利益を出してしまいましょう。

いわゆるPDCA(試行錯誤)は後まわし。

私はツイッターで知りました 今ネットでAI関連の話題はホットです。

私はツイッターでAIが実用段階なのだと知りました。

何時も追いかけているブロガーさんがAIで記事を書いていることを知り
面白いなと思いながら読み続けていたら結構色々出来ます。

Catchyの活用例

別ブログで私はCatchyを使い文章をつくってみました

どれだけ話を膨らませてくれるんだ!と驚いてしまいます。

注目したい特徴は「ネット検索結果を反映している
という点です。

AIといえども全ての単語に対しての
最新情報を持っている訳ではなくて、
その度ごとに調べるのです。

Catchyは課題となった言葉に対してGoogle等で検索して
最新の検索結果に応じた模範的な回答を作ろうとします。

Catchyのメリット(他製品との比較)

比較対象として私はOpenAIが提供しているAIを参考としています。

別途ご紹介したブログで二つのAIを比較していますが、

結論としてCatchyは日本語対応が使いやすくブログを意識した作りです。

日本語が滑らかで自動生成される分の内容も充実しています。

〆最後に〆

以上、間違い・ご意見は
次のアドレスまでお願いします。
最近は全て返信出来てませんが
適時、返信して改定をします。

nowkouji226@gmail.com

全体の纏め記事へ】

スキル関係へ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました