アンミカさんは韓国人だった!!【不法入国疑惑もあります】

まとめ

子供時代は極貧・いまセレブ

アンミカは2013年には制作会社・社長のアメリカ人男性と結婚し、華やかなセレブのイメージもあります。半面で最近はモーレツ貧乏トークでも知られてますね。色々あっても笑顔でサラッと何でも話すアンミカさんの魅力に迫ってみようと思います。

何より、最近ツイッターでもスレがたってましたね。
(2023年12月には「親善大使?」って話題)

https://twitter.com/hashtag/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%82%AB?src=hashtag_click

アンミカの密入国疑惑

これって誰か話を盛ってますよね。密入国者がパスポート保持している訳ない!!パリコレとか外国人と結婚とか考えていくとどう考えても密入国疑惑は嘘。パリに行かなければパリコレ出られないし、異国の新しいご兄弟と交流か実家とかパスポートなしでは動きづらい。密入国者の動きではありません。

どう考えても話が繋がりません。

何より祖国を大事にしている素敵なエピソードがあります。
参考

「住吉高校の1990年卒業式の時に、アンミカだけが
朝鮮民族チョゴリを着て式に出席していたのです。」

関西でも関東でも、朝鮮高校の卒業式は、シマチョゴリです。
心無い日本人と「トラブル」があったりしても大事なものを守ってます。

アンミカも大事なものを守っていたのです。

公式なアンミカの情報

何より調べ続けていくと分かるはずですが、アンミカは現在でも韓国籍です!!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%82%AB

外国籍を持った日本在住のタレントに対してネットでの議論が「だらしない」です。

ダメダメです。

アン ミカ(AHN MIKA、安美佳)さんは1972年3月25日に生まれた「テンカラット」所属の立派な女性ファッションモデルです。敬意をもって発言していくべきです!!

何よりアンミカさん(今更「さん」付けw)はハッキリと意見を言って個人的には好きです。

アンミカ20歳でパリコレデビュー

そんなアンミカは18歳でイギリスのファッション誌である「i-D」に写真掲載され、飛躍を始めます。その後に1993年に20歳でのパリコレクション初参加、日本・韓国を中心にファッションショー、広告、CM、映画などへ登場していました。

そして心は韓国へ

お父様の死をきっかけにアンミカは母国での活動を強めます。韓国に父母の墓をたてて兄弟と韓国を訪れました。

その後、2002年4月から2003年3月のき間に、故郷である韓国の延世大学校韓国語学堂に留学して自身のルーツに繋がる研鑽を重ねています。アンミカは1972年の生まれなので30代での大学留学という点で通常の学生生活とは大きく異なるはずです。

何より、韓国では兵役の後に大学に通う文化もあるので大学生の意識も高いと思われます。そうした中でアンミカは自分のルーツを見つめ直したのです。

アンミカはそんなモデルさんです。

〆最後に〆

以上、間違い・ご意見は
次のアドレスまでお願いします。
最近は全て返信出来てませんが
適時、返信して改定をします。

nowkouji226@gmail.com

全体の纏め記事へ】

雑記の纏め記事に戻る

ハーフ・タレントのまとめへ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました