ホラン千秋の旦那って居ます?!【ハーフに似合わぬ内向的な性格】

まとめ

ホラン千秋に旦那いません

(2024/02/12_改訂)まずネタバレしておくとホラン千秋には旦那、彼氏は居ません!

以下に述べる「サバサバした」性格ですから彼氏居なくても周囲は気にしません。だけれども少し人恋しさも感じてるでしょう。そんな性格だと思います。

年齢的には、そろそろ適齢期でしょうが
気の合う人に出会えなかったのなら仕方ないです。

久本雅美さんとかもコミュ力高いと思えるのですが独身さんです。

ホラン千秋の生い立ちと今

ホラン千秋は1988年9月28日にアイルランド人の父と日本人の母の間に生まれます。
東京生まれです!!

5歳の時からモデル活動を始め、
戦隊モノのドラマでテレビデビューを果たします!!

顔立ちがキリッとしているので
テレビ映えしますね。

ホラン千秋の学生時代

ホラン千秋は青山学院大学に進学しますが、
その期間にオレゴン州立大学へ留学し舞台を専攻します。

そしてホラン千秋はアナウンサーを志望しますが!!
全ての民放局に応募して全て落ちています!!とても意外でした!!

ホラン千秋の性格

これまた意外でしたがホラン千秋はハーフの割にインドア派です!!
学生時代には学園祭に一度も参加したことが無かったそうです!!
話だしたらネタが多そうですよね~。

勿体無い!!

また、意外に計画性があるとも言われてます。
たとえば旅行する時などは綿密にスケジュールをたてたりするのです。

そんなホラン千秋の天機は2011年に髪を切ったときだと言われています。
イメチェンしたら仕事が次々と舞い込んだのです!!

ホラン千秋の旦那様

“30歳”ホラン千秋、結婚への憧れとこだわり プロポーズは「特別感のあるものが理想」
ニュース| 女優業にバラエティー番組への出演、現在ではキャスターを務めるなど、マルチに活躍するホラン千秋(30)が、『ゼクシィ』の姉妹版『ゼクシィ Premier』WINTER 2019(11月22日発売)の表紙に登場し、チュールスカートを身にまとった、麗しいウエディングドレス姿を披露した。今回の撮影のようにヘアメイク...

かって、結婚関係の雑誌「ゼクシー」の表紙で華やかな姿を披露したので結婚していると
勘違いしている人も居る様です。(実際の所は独身なのですw)

〆最後に〆

以上、間違い・ご意見は
次のアドレスまでお願いします。
最近は全て返信出来てませんが
適時、返信して改定をします。

nowkouji226@gmail.com

全体の纏め記事へ】

雑記の纏め記事に戻る

ハーフタレントまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました