タイトル少し変えました⇒【こじらせないで】と文言追加です。

New Challenge
some stones on each other in balance

変更のきっかけ

さて唐突ですがタイトルを少し変えています。

実際の所は本ブログが停滞気味で
メッセージに欠けると判断したからです。

「世間にありふれたブログ」と何ら変わりのない
つまらないブログに思えてきました。

変更のきっかけは会社の後輩がダルそうに
していて見るに堪えなかった事情と、
私の兄弟が結婚もしないで40代後半になろう
としていて「やばいな。。。。」
と思っている複雑な気持ちです。

変更への思い入れ

具体的にやばい部分を個人的にさらすのは控えます。
しかし、私の周りにも皆さんの周りにも「やばい」人が
増えてきているのではないでしょうか。

そうした現在に私は危惧感を覚えてます。
皆で馬鹿話をしながら私はお酒でも飲んで、
そんなことしながらも家庭に帰っては家族の
色々なことに心を砕いて一緒に喜んだりしてます。

そうした時間はとても大事だと思うのですが
中々、皆さんは

考えすぎているような気がします。

考え過ぎちゃうと、

  • 面倒くさくなってしまう。
  • 結果が怖くなってしまう。
  • やっても無駄だと思ってしまう。

人生は楽しく、頑張るに値するものです。
そんな考え方を是非とも伝えたいと思います。

〆最後に〆

以上、間違い・ご意見は
次のアドレスまでお願いします。
最近は全て返信出来てませんが
適時、返信して改定をします。

nowkouji226@gmail.com

全体の纏め記事へ】

スキル関係へ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました